【支配人の特権乱用】「裸足の季節」レセプション報告


『裸足の季節』プレミア1
横浜ジャック&ベティでは、6/25(土)~絶賛上映中の「裸足の季節」。
ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、都内の劇場さんの公開(6/11)に合わせて来日された、デニズ・ガムゼ・エルギュヴェン監督、ギュネシ・シェンソイさん(末っ子ラーレ役)、ドア・ドゥウシルさん(四女ヌル役)、 エリット・イシジャンさん(三女エジェ役)、イライダ・アクドアンさん(長女ソナイ役)を囲むレセプションに、私、支配人・梶原が参加させていただきましたので、ご報告いたします。

本作は、トルコの小さな村を舞台に自由を奪われた美しい5人姉妹の末っ子ラーレが、運命を掴み取るため奮闘する姿を描いた物語。5人姉妹の瑞々しい演技が素晴らしい本作ですが、来日されたご本人たちを目の当たりにしても、そのままの印象で感動しました。それと、監督が若くて美人で、監督も姉妹なのではと思ってしまうほど。5人のうち4人来日した姉妹たちは、レセプションの前日の夜に空港に着いて、当日の朝から記者会見~プレミア上映~レセプションと夜まで、ずっとプロモーション活動をされてらっしゃったとは思えないほど、元気あふれる印象でした。

梶原さんレセプション_s

そして、支配人の特権で、記念写真を撮っていただきました!私・梶原の隣、左からギュネシ・シェンソイさん(末っ子ラーレ役)、ドア・ドゥウシルさん(四女ヌル役)、エリット・イシジャンさん(三女エジェ役)です。美少女に囲まれて、完全に鼻の下が伸びております。。。
うちにも娘が2人いるのですが、娘たちもこの姉妹のように、仲良くて、勇気があって、素敵な姉妹になってほしいと思いました。

とにかく、この監督と少女たちのエネルギーから、観る人すべてに勇気を与えてくれる映画だと思っております。まだ、ご覧になっていない方は、7/22(金)まで上映しておりますので、ぜひご覧ください!
作品・上映情報はこちら
https://www.jackandbetty.net/cinema/detail/941/

ちなみに【支配人の特権乱用】というタイトルが気に入ったのもので、また支配人の特権を振りかざした際には、ブログにアップします。

支配人・梶原俊幸

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。