プロジェクター出張上映の季節です


ジャック&ベティでは、劇場保有のプロジェクターを使い、
出張映写の仕事も行っています。

8月上旬は、ここ数年来お手伝いさせて頂いている、
横浜市内の小・中・特別支援学校のお子さんと保護者の方を対象とした
無料上映会があり、今日までに、2会場で映写しました。

写真 2016-08-03 10 01 11
今年2016年の映画は、アニメーション作品「氷川丸ものがたり」です。

ご存じの通り(?)、普段のジャック&ベティでは、
小学生の子供たちが来てくれることはとても珍しく、
今回のように、客席が子供たちばかりというのは、
普段の劇場と違って、まるで新鮮な景色です。

作品内には難しい場面も、少し怖くなるような場面もありますが、
みんな静かに集中して観ていて、感心しました。

写真 2016-08-02 9 38 26

まだ残すところ2会場。
子供たちによい映画体験を届けて来たいと思います。

とか言っていたら、上映会の帰りに野毛坂近くで交通違反で切符を切られました。
あそこ、右折できなかったんですね…すみません…。

写真 2016-08-02 11 01 55

小林
(個人アカウントから映画館や周辺情報などをつぶやいています→Twitter

カテゴリー: スタッフブログ, 映画館・ミニシアター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。