母さん、あのTシャツどうしたでしょうね


台風一過。
みなさまご無事でしたでしょうか。

映画館はお客様が極端に少なかった以外は、大丈夫だったのですが、
台風の日が、ちょうど高校生の職業体験の初日にあたってしまい、
高校生たちに、いつもこんなに暇な映画館だと思われてしまうのではと
「普段はもう少し忙しいんだけどね〜ハハ」と見苦しく取り繕っていた私です。

しばらく前から、映画館の並びのビルとビルの谷間に、
Tシャツが浮かんでいて(写真に映りませんが網に引っかかっている!)、
通勤や昼休憩中に、気にしつつ、気に入っていたのですが、
台風のあと、残念ながら無くなっていました。

写真 2016-08-10 13 40 39
小林
(個人アカウントから映画館や周辺情報などをつぶやいています→Twitter

カテゴリー: ジャック&ベティサロン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。