オンラインチケット再開のお知らせ

いつもシネマ・ジャック&ベティをご利用いただきありがとうございます。

2023年2月24日(金)よりオンラインチケットを休止しておりましたが、
2023年7月26日(水)上映分より、新システムを利用して再開いたします。
休止期間中はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

<2023年7月26日以降のチケット販売のご案内>

▼ご鑑賞日の3日前から座席指定チケットを購入いただけます
チケットは、オンライン・窓口共に、ご鑑賞日の3日前から指定席で発売します。
※ ムビチケを含む前売券も同様の日程で、窓口にて指定席券とお引き換えいただけます。
※ 招待券・ポイントカード等の無料鑑賞はご鑑賞の当日のみ受付となります。
※ 特別上映などで、例外的に3日前以前に販売を行う際は、劇場サイト等でご案内します。

▼オンラインでのチケット購入
座席指定チケットをオンラインで購入いただけます。
各種クレジットカードで決済いただけます。詳細は販売ページをご参照ください。
販売期間は【鑑賞日の3日前AM00:00から、上映開始の20分前まで】です。

ご鑑賞当日は、ご購入時に送付される入場チケットをご入場時に確認させていただきます。
スマートフォン等でご提示いただくか、印刷してご持参ください。
(劇場で改めてチケットを発券することはございません)

なお会員料金、学生料金、ペア50割引、しょうがい者割引などをオンラインでご購入頂いた場合、対応する証明書をご入場時に確認させていただきます。
※ムビチケを含む前売券は、窓口のみで指定席券にお引き換えいただけます。
※オンラインでチケットが売り切れでも、窓口にて当日券を販売する場合がございます。

《ポイントカードは継続いたします》
オンラインでチケットをご購入頂き、ポイントカードの発行または押印をご希望のお客様は、
鑑賞日当日に、画面提示とともに受付スタッフにお申し付けください。
なおポイント押印は、該当チケットのご鑑賞日を過ぎるとお受けできません。

ご不明などございましたら劇場までお電話・メールにてお問い合わせください。

カテゴリー: 映画館・ミニシアター | コメントする

ロビーで上映する会    3月31日(日)のご案内

ジャック&ベティのロビーで、自主作品を見せ合い、交流する催しになります。
上映作品は、参加する方が創った(とった)自主作品、または映像(作品になっていなくてもOK)です。または、承諾いただいたご友人の作品やご家族の作品、映像を持ってくる事も大丈夫です。映像は作ったけどリアルで上映したことが無い方にとてもオススメなイベントです。

リアルでの上映は、ゾクゾクするものがございます。是非当館のロビーで放ち刺激的な会にしましょう。

これから映像制作をしてみたい、上映会をしてみたい方や、映像をなにかに取り組みたい、シンプルに興味がある!作品を持ってこなくてもご鑑賞のみの参加も大歓迎です。         

作品は、
映画、ドキュメンタリー、映像日記、映像手紙、MV、学校の課題、長編の一部、旅行先の映像、踊ってみた、カラオケ風景、未完成のもの、CM,アニメーション、ティックトック、アクティングリールこれから制作するものetc…大丈夫です。映像のことで気になる事がありましたらご相談ください。

【画】は、プロジェクターを使い、白いスクリーンを置き、投影いたします。
【音】は、ロビーのため「ラジオ」で飛ばしイヤフォンでキャッチします。
ラジオの貸し出しを行います。もしラジオをお持ちでしたら、ご持参のラジオもご利用可能です。
【照明】は、真っ暗にはしません、ロビーの照明を少し抑える程度になります。
個々の作品時間は15分以内をお願いしておりますが、
参加作品により変動があります。(中編でも可能な場合がございます)
事前に映像の内容などを確認し、やり取りしていただけたらと思います。


■日時:2024年3月31日(日)夕方ごろから夜ごろまで、90分ほど※スケジュールの都合により時間の詳細未定です。 

■参加費:1ドリンク¥500 

■事前予約の定員制になります。

★メール、電話、劇場窓口のいずれかにて、お名前とご連絡先(メールアドレス、または電話番号)作品の有無をお知らせいただき、事前にお申込み下さい。
参加は先着順にて、各回定員10名ほどを想定しております。

・メール→info@jackandbetty.net 「件名:ロビーで上映する会予約申し込み」としてお送り下さい。
・電話→045-243-9800 ※営業時間内のみ
・劇場窓口→スタッフにお声がけ下さい。※営業時間内のみ

担当:鈴木

カテゴリー: ジャック&ベティサロン | コメントする