【重要】2020年7/30(木)より指定席化・オンラインチケット販売を開始します

シネマ・ジャック&ベティをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。
当館はこれまで自由席・整理番号入場制を行っておりましたが、お客様の利便向上およびコロナ状況下での混雑緩和のため、2020年7/30(木)より全席指定席とし、オンラインチケット販売も導入いたします。発券機を兼ねたキャッシュレス券売機も設置しました。

▼ご鑑賞日の3日前から座席指定チケットを購入いただけます
チケットは、オンライン・窓口共に、ご鑑賞日の3日前から指定席で発売します。
※ ムビチケを含む前売券も同様の日程で、窓口にて指定席券とお引き換えいただけます。
※ 招待券・ポイントカード等の無料鑑賞はご鑑賞の当日のみ受付となります。
※ 特別上映などで、例外的に3日前以前に販売を行う際は、劇場サイト等でご案内します。


▼オンラインでのチケット購入
座席指定チケットをオンラインで購入いただけます。
各種クレジットカードで決済いただけます。詳細は販売ページをご参照ください。
販売期間は【鑑賞日の3日前AM00:00から、上映開始の30分前まで】です。
購入後は、余裕をもって劇場の発券機(または窓口)にて発券をお願いします。

なお会員料金、学生料金、夫婦50割引、しょうがい者割引をオンラインでご購入頂いた場合、対応する証明書をご入場時に確認させていただきます。
※毎月第3月曜日22時〜24時はメンテナンス時間となりご利用いただけません。
※ムビチケを含む前売券は、窓口のみで指定席券にお引き換えいただけます。
※オンラインでチケットが売り切れでも、窓口にて当日券を販売する場合がございます。

予約済みのお客様も、お時間に余裕をもった発券にご協力お願いします。 1F券売機でのQRコード発券が最もスピーディです。2F受付でも発券頂けますが、QRコードがご利用頂けず、予約番号とお電話番号をお伝えいただきます。

▼キャッシュレス専用券売機(発券機)の設置
劇場入口の階段脇に、キャッシュレス専用券売機を設置します。
この券売機は、オンライン購入済のチケット発券機を兼ねています。
※ムビチケを含む前売券や招待券などは、券売機では引き換えできません。
※各種クレジットカード、電子マネー(交通系IC、楽天Edy、iD、WAON、nanaco、QUICPay)がご利用いただけます。(2020年9月時点)
※各種電子マネーのチャージには対応しておりません。

《ポイントカードは継続いたします》
オンラインや券売機でチケットをご購入頂き、ポイントカードの発行または押印をご希望のお客様は、ご鑑賞日当日までにスタッフにお申し付けください。なおポイント押印は、該当チケットのご鑑賞日を過ぎるとお受けできません。

カテゴリー: 映画館・ミニシアター | 7件のコメント

【ジャック&ベティ 新春サロン】2021年1月のご案内

お客様との交流を図り、上映作品のご感想や劇場へのご意見、今後上映してほしい作品についてなど、ざっくばらんにお話を伺いたいと、毎月1日「映画の日」にジャック&ベティサロンを開催しています。

お茶でも飲みながらお話をして、参加される方たち同士も親しくなったりと、ジャック&ベティを通じた新しいコミュニティができたら、おもしろいと思っています。どなたでも、ご参加いただけます。ジャック&ベティが初めてという方も大歓迎、楽しみ方をご説明いたします。

今後のおすすめ映画や新着情報もご紹介します。
まぁ、だまされたと思って(笑)、ぜひ気軽にご参加下さい!

一時は、感染拡大のため、ZOOMによるオンラインのみでの開催とさせていただきましたが、2021年11月からはまた会場を劇場1階のパラダイス会館さんに戻して、リアル参加10名定員制+オンライン参加可として、開催いたします。

現状では、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策として、事前申込の定員制とさせていただきます。お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記をご確認いただき、事前にお申込み下さい。
※「Zoom」を利用したオンライン参加も可能です。

■ジャック&ベティ 新春サロン
1/2(日・映画の日)※元旦休館のため、振替「映画の日」
1回目:15:00頃~
2回目:19:15頃~

会場:横浜パラダイス会館(劇場1F)※要1ドリンクオーダー
※マスク着用、検温、消毒をお願いしております。

⇒感染拡大予防対策として、事前申込制とさせていただきます。

★メール、電話、劇場窓口のいずれかにて、参加が1回目か2回目かと、お名前とご連絡先(メールアドレス、または電話番号)をお知らせいただき、事前にお申込み下さい。
会場への参加は先着順にて、各回定員10名を想定しております。

・メール→info@jackandbetty.net 「件名:1/2 〇回目 サロン参加希望」としてお送り下さい。
・電話→045-243-9800 ※営業時間内のみ
・劇場窓口→スタッフにお声がけ下さい。※営業時間内のみ

※「Zoom」を利用したオンライン参加ご希望の方は、そのこともお知らせ下さい。オンライン参加者へは、当日開催時間前までに、ZOOMミーティングURLをお送りします。

最後に、ご参加いただく上でのお願いがございます。
++++++++
ハラスメントに考慮した最低限のグラウンドルール

全ての参加者が、安全に、楽しく参加できるように、他の参加者の様々な背景に配慮して、誰かが不快に感じないような環境づくりにご協力ください。
サロン参加中に、万が一、不快に感じたことがありましたら、お気軽に梶原までご相談ください。

*様々な背景の例
人種、民族、宗教、国籍、文化、思想、職業、年齢、経験の程度、セクシャリティ、障がい(健康状態)、容姿など
+++++++

それでは、ぜひご参加くださいませ!
よろしくお願いいたします。

横浜シネマ・ジャック&ベティ 支配人 梶原 俊幸

カテゴリー: ジャック&ベティサロン | コメントする