オンラインチケット再開のお知らせ

いつもシネマ・ジャック&ベティをご利用いただきありがとうございます。

2023年2月24日(金)よりオンラインチケットを休止しておりましたが、
2023年7月26日(水)上映分より、新システムを利用して再開いたします。
休止期間中はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

<2023年7月26日以降のチケット販売のご案内>

▼ご鑑賞日の3日前から座席指定チケットを購入いただけます
チケットは、オンライン・窓口共に、ご鑑賞日の3日前から指定席で発売します。
※ ムビチケを含む前売券も同様の日程で、窓口にて指定席券とお引き換えいただけます。
※ 招待券・ポイントカード等の無料鑑賞はご鑑賞の当日のみ受付となります。
※ 特別上映などで、例外的に3日前以前に販売を行う際は、劇場サイト等でご案内します。

▼オンラインでのチケット購入
座席指定チケットをオンラインで購入いただけます。
各種クレジットカードで決済いただけます。詳細は販売ページをご参照ください。
販売期間は【鑑賞日の3日前AM00:00から、上映開始の20分前まで】です。

ご鑑賞当日は、ご購入時に送付される入場チケットをご入場時に確認させていただきます。
スマートフォン等でご提示いただくか、印刷してご持参ください。
(劇場で改めてチケットを発券することはございません)

なお会員料金、学生料金、ペア50割引、しょうがい者割引などをオンラインでご購入頂いた場合、対応する証明書をご入場時に確認させていただきます。
※ムビチケを含む前売券は、窓口のみで指定席券にお引き換えいただけます。
※オンラインでチケットが売り切れでも、窓口にて当日券を販売する場合がございます。

《ポイントカードは継続いたします》
オンラインでチケットをご購入頂き、ポイントカードの発行または押印をご希望のお客様は、
鑑賞日当日に、画面提示とともに受付スタッフにお申し付けください。
なおポイント押印は、該当チケットのご鑑賞日を過ぎるとお受けできません。

ご不明などございましたら劇場までお電話・メールにてお問い合わせください。

カテゴリー: 映画館・ミニシアター | コメントする

第5回《映画を観て話をする会》開催。今回は特集、フランス映画の現在をめぐっての中から『冷たい水』

映画を観てひとりで家に帰るのもいいけれど、
映画から感じたことや思い出した記憶を言葉にして交換できる場所があったらどうでしょうか?
一緒に映画を観た人たちと、映画館を出て街の喫茶店へ。

お茶をしながら、ついさっき観たことについてお話してみましょう。

ジャック&ベティ恒例!お客様交流企画第3弾を開催します。第1回『大人は判ってくれない』、第2回『ルパン三世 カリオストロの城』に第3回『ゴーストワールド』第4回『Here』。そして今回は、6/29(土)より開催される、映画批評月間<横浜 2024 スペシャルエディション> フランス映画の現在をめぐって 
の中から35ミリフィルム上映が決まっている『冷たい水』を観て、お話できればと思います。作品のお話がメインなので、予備知識も不要です。直接的に感じた事やお話したいシーンをお話します。もちろんすでにご鑑賞された方もOKです。

【日時】6/29(土)17:00回『冷たい水』上映後

【参加費】無料(お店での飲食代はご自身でお支払い下さい)

【定員】5名程度

【申し込み方法】件名を「<映画を観て話をする会>予約」とし、info[@]jackandbetty.netまでメールをお送りください。

カテゴリー: イベント等告知, スタッフブログ, 映画館・ミニシアター | コメントする