劇場近くに「ちゃま珈琲」さんがオープンされました


2017年6月1日よりジャック&ベティの大岡川側の裏手(ガソリンスタンド横)に
「ちゃま珈琲」さんというカフェがオープンされており、さっそくお邪魔しました。

IMG_1542

パニーニとコーヒーを美味しく頂きつつ、
大岡川沿いでお店の場所を探すのに2年以上を費やしたことや
「ちゃま」はDJでもあるマスターのニックネームであり、
御坊茶魔とは特に関係ない旨もお伺いしました。

IMG_1537
平日8時から営業されているとのことで、
初回上映にお越しのお客様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ちゃま珈琲」
横浜市中区末吉町2-27
モーニング:AM8時〜AM10時
ランチ&カフェ:AM11:30〜PM7時
定休日:日曜日

小林
(個人アカウントから映画館や周辺情報などをつぶやいています→Twitter

カテゴリー: スタッフブログ, 周辺情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。