映画の後は2分でイタリアン!ー「Taverna×Bar Orso」


5月16日(土)より公開の「イタリアは呼んでいる」の上映記念としてまして、
ご近所に三月に開店されましたイタリアンレストラン「Taverna×Bar Orso」さんとコラボ企画致します。

劇場の半券にて、エスプレッソ一杯サービス、もしくはドリンク一杯100円引きになります。
(お食事をされた方ご対象です)

明日からの企画に備えまして、私、本日のランチに行ってまいりました。

10675585_912880318776039_5712370193892778381_n

12時すぎ、店内は混み合っておりました。
本日のランチは、パスタが二種とハンバーグそしてラクレットのメニュー一種です。
ラクレットチーズって、大きいチーズを焼いて、溶けたとこだけかけてくれる、ハイジのチーズ、あれですね!

最近マツコの番組で見て私は、たいそう食べてみたかったのです、はい。うれしいなぁ。

11200612_912880572109347_6774572820951985763_n

そんなわけで「ラクレット鳥ハムと温野菜」をお願いしました。堪能いたしました。
おいしかったです。デザートもつきます。

パスタやハンバーグも魅力的でありましたので、そちらは、次にしようと、思いつつ周りを見回すと、
少し離れた席で、優雅なミセスのお客様が、ランチでパスタやハンバーグを頼み、
ラクレットチーズのメニューを単品で、シェアされてました。
ビバ、ミセス。理想的な頼み方と思われます。

どちらの作品の半券でも、サービスは適用されます。
みなさま映画のご鑑賞の帰りにいかがでしょう?

11070785_912880098776061_4579331302287526088_n
11209363_912880195442718_5401877769653956653_n

カテゴリー: スタッフブログ, 周辺情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。