2016年「大岡川桜まつり」夜桜上映会、2日目も終了!


大岡川さくらまつり「夜桜上映会」、
4/2(土)4/3(日)無事、終了しました。

毎年、天候に泣かされている夜桜上映会。
2日連続で開催できたのは何年ぶりだろうか…
と思い出せないくらい久しぶり。

yozakura01

ご来場くださったみなさん、
素晴らしい歌を披露してくださった有希乃路央さん、
上映会の機会をくださった桜まつり実行委員会のみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました。

来年の「大岡川桜まつり」は、記念すべき第25回。
また夜桜上映会で、ジャック&ベティも参加させていただきたいと思います。
ご期待ください。

写真 2016-04-03 19 47 40

P.S
途中でパンイチの若者(酔っぱらい)がステージに闖入。
「飛び込むぜー」みたいなの始めてしまったので、慌てて駆け寄り
「せっかくならもっと別の高い場所から飛んだらどうですか?」と言ってみたところ
「これくらいの高さじゃないと怖いです!」と、
思ったよりまともな返答されましたが、
結局そのまま飛び込んでしまいました。
ともかく、それくらいに暖かい日ではありました。(小林)

(個人アカウントから映画館や周辺情報などをつぶやいています→Twitter

カテゴリー: スタッフブログ, 周辺情報, 映画館・ミニシアター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。