引っ越し後の「まったり家」さんはたどりつくのが大変


毎日クマ子の「映画でイッパイいっぱい」でもおなじみ、
ブックカフェ「まったり屋」さん。

イセザキモールから上大岡に移転し、
「まったり家」へとビミョウな改名もして、
いよいよ、4/15にオープンされるそうです。

先日、あたらしいお店をすこし見学させて頂きましたが、
たしかに、お店(屋)というより、「家」。

それも、田舎のおばあちゃん家といった風情。

畳もあるし、2階もあるし、庭もあるし、
なにに使うのか分からない板がたてかけてあるし、
そのうえ静かなので、
もう、何時間でも昼寝させていただきたい、と思いました。

ぜひお店に足を運んであげてください。

個人的には辿り着くのに苦労しましたが、
現状では、これが最高の地図とのことですので、アップいたします。

カテゴリー: スタッフブログ, 周辺情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。