山手のカフェ「喫茶エレーナ」さんに行ってきました。


喫茶エレーナ外観

喫茶エレーナ外観

毎月のシネマ・ジャック&ベティのスケジュールチラシ「タイムシート」を置いていただいている、山手のカフェ「喫茶エレーナ」さんに行ってきました。と、言っても、私はすでに何度もお邪魔していたり、ロールパンサンドをテイクアウトしてお散歩したりと、すっかりお気に入りなのですが。。。

http://www.yamate-elena.com/index.html

今年になってから、モーニングサービス(8:30~11:00)を始めてらっしゃるということで、朝早くにお邪魔して、コーヒー+モーニングでチーズトースト&サラダを注文しました。これがなんとコーヒー代+100円なんです!朝はお得!

モーニングのチーズトースト&サラダ

モーニングのチーズトースト&サラダ

他にもメニュー豊富。http://www.yamate-elena.com/menu/morning.html

 

ハマを見下ろす絶景の中、シネマ・ジャック&ベティのスケジュールを手に取り、「どの作品を観ようかな」という感じで、モーニング至福な一時はいかが。

タイミングがよければ、店主さんの愛猫にも会えるかも。。。

エレーナからの景色

エレーナからの景色

 

「喫茶エレーナ」さん、いつもありがとうございます。

支配人・梶原

カテゴリー: 周辺情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。