今年も無事に、大岡川の桜が咲きました


通勤途中に撮った大岡川です。桜が満開!

恒例の<大岡川桜まつり>は、4/6(土)7(日)で、ジャック&ベティは夜桜上映会を開催する予定なのですが、この勢いだと、“桜のない桜まつり”になりそうです。

思い返せば震災のあった2011年は、桜まつりの当日に桜はつぼみの状態で、これまた“桜のない桜まつり”だったのでした。

あの年がとても寒かったとか、今年は暖かくていいなー、などと考えながら、やっぱ桜っていいですよねー。

小林

カテゴリー: 周辺情報 パーマリンク

今年も無事に、大岡川の桜が咲きました への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。