ジャック&ベティが初のアニメ化!?


Twitterで、「無彩限のファントム・ワールド」というTVアニメの3話に、
ジャック&ベティが出て来るというtweetを見かけまして、
さっそく検索ちゃんしてみたところ

JB_無彩限
本当に出てた!

名前は「ポール&ナンシー」に変わっているものの、
ポール=ジャックが右側で、ナンシー=ベティが左側というところまで、
かなり忠実に再現されている。
強いて言えば、実物以上に清潔感がある(オイ)

しかし、じっくり観察してみると、
ラックの配置や、隣のお店の看板がいまと違っていて、
5年くらい前の写真を元にしているのかなという感じ。
だから実物より清潔感があるのかな(オイ)

話は全体を通しては見れていませんが、
B級アクション映画を見ているシーンで、
ベティのシートの色もなかなかの再現度でした。

9d659b7d

びっくり嬉しいアニメ化をしていただいた
無彩限のファントム・ワールド」でした。
またお願いします!

カテゴリー: スタッフブログ, 周辺情報, 映画館・ミニシアター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。