ちぇるるの3階に映画館マップ


私の住んでいる地域の投票所が、今回から「ちぇるる」に入っている、
野毛地区センターになったのです。

日曜日の朝ですから、競馬新聞をにぎって馬券売り場に向かう人波と、
投票券をにぎって投票所へ向かうワタクシが、絶妙にシンクロしちゃってますが、
気合いの入れ方では完敗ですよ、などと思いながら、ちぇるるの階段を上り、
あ、ジャック&ベティに来てくださるお客さんだ…とすれ違いながら
着きました、野毛地区センター。

そしたらロビーに映画館マップなるものが!

明治時代以降、横浜に存在した映画館がいい感じの手描き地図に!
いやーいいなー労作だなー、昔の映画館の名前面白いなー、なんだかなー、と
思わず見入ってしまいました。
その後、忘れそうになった投票もしました。

マップはどなたでもご覧いただけると思いますので、野毛界隈にいらした際はぜひ!

小林

カテゴリー: スタッフブログ, 周辺情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。