シネマ・ジャック&ベティ30周年ロゴができました


シネマ・ジャック&ベティは、2021年12月21日に開館30周年を迎えます。

この30周年に合わせて、記念ロゴを作成しました。

今回のロゴのモチーフは、ジャック&ベティ入口の階段です。

実は、昨年参加した地域のオンラインイベントでのこと。
参加者の近隣住人の方から、
「あの入口の階段に心理的なハードルを感じて、まだ映画館に入ったことがない」
というお話を伺い、妙に納得したのでした。

自分たちには当たり前となっているあの階段は、
良くも悪くも、シンボリックな存在でもあるんだな。
入口がどーんと階段になっているのは、実は珍しいのかも、と

そこで、ジャック&ベティ30周年のイメージを決めるにあたり、
スクリーンでも映写機でもなく、あえてこの「階段」を選びました。

当館にとっては、“成長するために上るべき階段”として。
みなさまには”ぜひ乗り越えて観にきて頂きたい階段”として。

キャッチフレーズは「大人の階段のぼれ」。

なお、このフレーズを目にした時、
H2Oのあの歌が脳内再生されるのが正解です。

30周年に向けて、様々なところに使用していきます。
どうぞよろしくお願いします。


シネマ・ジャック&ベティ小林

カテゴリー: 映画館・ミニシアター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。