わたしだって楽しめるマサラ上映


本日は、『恋する輪廻』マサラ上映1回目でした。
マサラ上映とは、踊ってOK、騒いでOK、
クラッカーモッテコイ!という鑑賞スタイルのことです。

いやーおもしろかったです。
上映前は、「ノリきれない人はつらいかなー」と
思っていましたが、そうでもなかった。

マサラしてるお客さんのなかでも、プロのように踊りだす人もいれば、
あえて少し外したタイミングでクラッカー鳴らす人もいて、
座ったまま、いい感じな歓声上げてる人もいました。

一体感はあるけどそれぞれに楽しんでる感じ。

そして、なによりも、
“マサラしている人を見て楽しむ”
という楽しみ方だって、できちゃうんですよこれが。

「シャー・ルクがラケット振るタイミングでクラッカーなのかよ!」とか、
「この場面、そんなヒューヒューいうとこじゃないでしょ!」とか、
ツッコミ目線でも楽しめます。

わたしはそうやってマサラをたいへん楽しめました。

開催はあと1回、8/23(金)19:30からです。
ぜひたくさんの方に体験してほしいです。

小林

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

わたしだって楽しめるマサラ上映 への6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。